りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

お風呂でおしっこ

テレビでお風呂でおしっこする人が結構な割合でいるらしい

 

f:id:isogaba:20181021141342j:image

子供を川や海に連れて行って中でおしっこできてなかったなー!

うちの子、お風呂でおしっこしないだろうなーって思った。

 

昔、パートで寝たきりの人のお風呂介助したんだけど

結構シャワーかけるとおしっこする人いたなー。

あれ、習慣化してて、寝たきりになっても条件反射で出ちゃうんだろうなー。

 

夫とお風呂入ってて、🛁

その話になり

 

パパはそんなことしないよねー。

わたし、それは信じてるんだ!

って言ったら

 

そうだなー。それはないな!

小さい頃はしてたけどなー

って返答。

 

やっぱりねー!

そんなことしないって思うもん

 

だって、〇〇(うちの子)お風呂で潜るジャーン!

 

……。

えっ、違うよ!

洗い場での話なんだけど!

 

 

…えっ?たまにするなあ…

 

とのこと

 

まじっすか!

 

衝撃でした!そんなことしない人だと思ってから。

 

つーか、小さい頃はお風呂の中におしっこしてたのか?

 

旦那の違った面をまた見つけた。

 

ちなみに、うちの旦那、めっちゃ鼻をほじる。。。

 

全部の指を鼻の中に入れている。

見てると本当に全部の指を代わる代わる入れている。

 

あんまり綺麗好きじゃないけど、そのせいか、わたしは掃除機はかならずかけるようになった。