りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

日記

昨日の夕方、仕事中、学校から電話があり、

サッカーしててけがしたとのこと。

お迎えいき、病院に行き、左手の捻挫だった。

うちの子は左手が利き手だから、宿題ができないとしこたまあたられる。

そんで、

トイレットペーパーが今あるので最後だと判明。

朝のうんちタイム💩までは持たせるように声かけした。

朝、利き手を怪我したうちの子はうまく右手でお尻が拭けず、全部トイレットペーパー使いやがった。

 

私と旦那は職場までウンコを我慢した。

 

 

今日は、子供が午前中に学校が終わるので代休を頂いて午後帰る。

帰る前に子供に電話して、

 

今から帰るから一緒にスーパー行こうねー!トイレットペーパーも、買おうね!

 

帰ったら家の前に居たのは子供の友達。農道の草の上に正座しておりました。

 

昼飯食べてないけど、遊びたくてきたと。家には誰も居ないと… 

 

不憫になり友達も連れてスーパーへ。

 

午後は、うちの家に何人いるんだかわかんないくらい小学生が…  

 

ママは、うまく人間関係築けないけど、あなたは楽しそうです

ままは、安心しております。

 

暗くなってみんないい子で帰って行くときに

 

えー?もう帰んのー?

もっと遊ぼうやー!って言ってた。

 

一人っ子だけど、楽しそうでなにより!

 

 

f:id:isogaba:20181018150947j:image