りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

今週のお題「リラックス」

 

いまは、休みの前の日しかリラックスできない。

 

こんなこと、あんまりないんだろうけど、夫の実家はすごくよく眠れる。

深〜い眠りにつくことができる。

 

甘えられる。

 

三食昼寝付き。

ご飯も美味しくて温泉も近いから♨️リラックスできる。

 

お父さんとお母さんに感謝。

 

子供が小さい時は子守もしてくれてた。

 

ありがとうございます😊

 

緊張するような予定がある時は落ち着かずソワソワしてる。

ネットで緊張を解く方法を調べてもダメ。

 

そういう時は、その時間が過ぎ去るのをただ、じっと待つしかない。

 

うまく行かなくてもうまくいっても、時が過ぎれば終わるから。

腹をくくる。

 

仕方ないって割り切る。

 

終わった後はどーっと疲れるけど、

その時間を過ごし切れた自分を褒める。

 

そして、甘えられる人に甘える。

 

いない時は、自分を甘やかす。

今日は料理しない!

とか。