りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

有休消化

退職になり、200時間以上の有給を消化できそうにないと以前ブログに記載しました。

 

12月のシフトでました!

案の定頂けず!たった3日お願いしただけなんですけどね!

 

私からはもうもめるのも嫌なので言うことはない。

 

 

立つ鳥跡を濁さず…

そう思っておりました。

思ってただけです。

小梅太夫みたいに

チックショー!っては思いましたが!

 

 

 

 

そしたら、

なんと言ったと思います?

 

有給は働いている人にあげるもので

退職する人にはあげられない。

 

ですって!

 

まだ、1ヶ月は働く人ですけど?

 

 

なんですと?

今まで働いてる時もそんなにいただいておりませんけど?

 

悪口言っても何も変わらない。

 

グッとこらえて後すこーし働きます!

 

 

ほんと腹立つ!

 

f:id:isogaba:20181129182212j:image