りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

顔の傷

夜中に、

痛い!

と目覚めました。

自分の爪で、自分の右頬を

引っ掻きました。

目から口にかけて

立派に。

血が出ていて、ヒリヒリしました。

そのまま寝ましたが、次の日の朝、立派なミミズ腫れみたいになりました。

 

その顔で仕事。

マスクをするので少しは隠れるのですが、出ている傷を指摘されました。

 

退職前のこの時期、

旦那と喧嘩したのか?

子供とやりあったのか?

 

職場の方の声かけ聞いてると

 

私ってそんなにはげしい?

そんなバトルしませんよ?

 

自分でやらかしたと言っても

またまた〜!って。信じてもらえず。

 

私、そこまでひどい?