りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

実家に帰ってきた。

無職になったので、今回はお正月かなりゆっくりできる。

 

家に帰ると、独特の実家の匂い。

帰ってきたな

って思う。

住んでるときには感じなかったけど、これが私の実家の匂い。

 

ホッとする。

 

父も母も、すごーく笑顔で迎えてくれる。

娘に戻る瞬間だ。

 

お父さん、仕事辞めました!

 

母には電話で相談していたけど父には直接言えてなかった。

 

しっちょるが。

もう、いいが。

 

もう。過去の事として扱ってくれる。わ

 

多くは聞かない。

有難い。

 

うちの子は、今日は私のいとこのうちにお泊り。

 

久々の大人だけの実家過ごしだったので昨日は居酒屋に4人で行きました。

f:id:isogaba:20181230212310j:image

 

おとなのじかんです。

 

焼酎色々飲めてよかった。

 

とりあえず妊活は中断ね。