りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ウォーターサーバーを契約した

ウォーターサーバー

いろんな会社もあり悩んでいたが今回になり契約しました。

 

贅沢ですね。

 

 

私が住んでいる地域はなんだか

胆管ガン

膵臓ガンが多いような気がしていました。

 

私は癌患者と接することが多い仕事をしていたのですが、

やけに膵臓ガンが多いな

って思っていました。

 

統計や集計をしたわけではないので

全く科学的根拠がないのですが。

 

だって、夫婦で膵臓ガンで抗がん剤治療してたりするんです。

 

なんだろう。

飲み水かな?

と思っておりました。

 

無職になり朝、白湯を飲むことが多くなったのですが、

白湯が美味しくない。

 

美味しい水が飲みたい。

こどもが水筒を持っていく季節になった

 

と思い

 

頑張って契約したわー。