りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ココアかよ。

ウォーターサーバーが届いて浮かれている。

食後にお茶を入れたりコーヒーを入れたりするんだが。

お湯を沸かさなくていいからすごい楽!

 

ほんの1ヶ月前。

10年使ったやかんとおさらばした。

そして、断捨離してメルカリの売上金がたまったので、

その売上金で、7000円くらいするおしゃれなやかんを購入した。

しかし、とっても使いにくく、旦那は、火傷したくないから使いたくないと言っていた。

 

断捨離したもので少し高価なおしゃれなものをこだわって購入したのにもかかわらず使いにくい。

こんなオチ認めたくない。

そう思い、意地で使っていた。

ウォーターサーバーが届いてやかんを静かに棚にしまった。

彼には、毎日お世話になっていたが残念すぎる。

買わなきゃ良かった。

 

 

気持ちよく、食後にコーヒーのむ?

と聞くと

 

ココアがいい

 

とのこと。

 

うち、ココアは牛乳を温めて作っている。

 

なんだよー。

ウォーターサーバー使わせてくれよ!f:id:isogaba:20190320150818j:image