りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

富士山で日の出を拝むことを目標にダイエット開始。3日目

子供が山の中でサッカーしてる時、

夫と散歩するようにしている。

 

練習風景を見ると腹がたつというのもあるが、

富士山に向けて夫婦で頑張ろうとのことになった。

 

この時間、結構貴重である。

夫婦二人だけで子供もいない状態でテレビやスマホに邪魔されずに会話するという時間ってよく考えるとほとんどないのだ。

 

夫はあんまり喋る人ではないから二人でいても喋るのはほぼ、私だけになるんだけど。

子供のことやサッカーのいろんなことに関する愚痴になることが殆どだが。

 

まりこ先生のストレッチをするようになりお互い、あまり変わらない腹を出し合って痩せたよね?

とお互い確認しては否定されている。

 

まりこ先生のヨガを朝起きてからと寝る前と最低はやるようにしていて、そしたら、体重は減っていないけど。

汗が出るようになってきた。

ダバダバではない。しっとりだが。

 

ほとんど働いているときは冷や汗しかかいていなかったから。

代謝が良くなってるんじゃないかと期待してしまう。

食欲は抑えられないから痩せてはないけど。

 

痩せたいなー。

今年、九州行くときは、ビキニ着て川に泳ぎにいきたいなー。

 

その前に富士山のぼれるかなー。

 

f:id:isogaba:20190521113533j:image

もう時間ないなー