りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

コロナウイルス

神奈川に10日近く居たし、人混みをかなりうろうろしていた親子。

 

週末から関節痛。

子供はそれプラス発熱、痰絡みの咳、鼻水。

寝ていてゴロゴロゴロゴロ痰絡む。

 

週明け、受診して予診表に

 

神奈川県に10日ほど滞在してました。

 

と申し訳ない程度に記載。

 

受診中、

これに対して全くのノータッチ。

インフルエンザと溶連菌の検査をして

どちらもマイナスで

 

腹一杯薬もらってきました。

 

多分、この時期、

風邪なんでしょうけど。

 

こんな症状出たら、大抵が心配すると思うんだけど、

具合悪くて寝転んでみてるワイドショーは

すぐに受診するな。

4日ほど様子を見ろ。

簡単に問い合わせの電話をするな。

 

みたいな感じに見える。

 

受診しましたが?

ごめんなさい。

 

不要不急な集まりには出るなって言ってるけど

 

今日は役員会ですからね!

 

休んだらさ、

多分、ブーイングだからね。

 

どうすんのさ。

 

f:id:isogaba:20200218133209j:image