りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

威嚇

どうしたものか。 おやつをあげたら手元に置いてなかなか食べず。 こちらを見て威嚇。 さすらなかったら威嚇。 さするのをやめたら噛まれる。 威嚇してくるのをやめさせたいけど。 凄く文句言ってくる。 アウアウ言ってる。 あれは、絶対に不満を言ってる。 …

Huluにて。

テレビを新しく買い替えて Huluに入りました。 見たいけどハードルが高かった沢山の映画が見れます。 とても便利です。 テレビドラマも観れるので楽しいです。 一日お休みの日に 榮倉奈々さん主演の Nのために というドラマを観ました。 テレビで放映されて…

シートベルト

原付で通勤しています。 とても便利です。 原付を購入した時に子供が なんで、シートベルトがないの?って 聞いてきました。 バイクはないねって伝えると なんか怖いねって。 独身の時に持っていたリトルカブはまたがるタイプだったので自転車と同じような感…

スポーツ時の食事

息子が小学校の頃、サッカーしていて その時のコーチが試合の時は 軽食で! と強く言っていた。 軽食とは ウィダーインゼリー カロリーメイト みたいな栄養補助食品。 おにぎり に限定されていることに気づいた。 というのは、育ち盛りの息子にたくさん食べ…