りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

Huluにて。

テレビを新しく買い替えて

Huluに入りました。

見たいけどハードルが高かった沢山の映画が見れます。

とても便利です。

 

テレビドラマも観れるので楽しいです。

一日お休みの日に

榮倉奈々さん主演の

Nのために

というドラマを観ました。

 

テレビで放映されてる時にハマりにハマったドラマでした。

 

もう一回見てもとても素敵で。

出ている人全てに、感情移入。

 

2014年の放映してる時には

憎たらしかった

榮倉奈々さんのお母さん役の山本未来さんに

今回凄く色々考えさせられました。

 

そして、窪田正孝さんも賀来賢人さんもかっこよくて惚れ惚れしました。

 

良い作品に触れると心がほんと日常から離れて旅行?に行けるのでリフレッシュできます。

f:id:isogaba:20201214223937j:image