りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

うどん

この季節、温かいものは助かります。

 

うどんはホント美味しい。

 

大好き💕

 

東北はラーメン、そば文化が栄えていて

あまりうどん屋さん見かけません。

 

そして、あんまり美味しくない気がする。

 

f:id:isogaba:20181125131433j:imagef:id:isogaba:20181125131448j:image

でもここのうどんは美味しかった💗

 

この前、テレビ番組で蛭子能収さんが四万十川に観光に行ってる番組をみました。

有吉さんとマツコさんの番組だったんだけど。

蛭子能収さんは、ホントこう言った方がウケがいいんだろうな。って考えず喋る人です。

四万十川観光してるのに、写真に収めてるのテレビ局のドローン。空の写真撮ってて川を撮ってないんです。

 

ああいう人って一緒にいる人は疲れるかもしれないけど、本人は幸せそうですよね。

 

四国は、夫と子育てが終わったら

八十八ケ所巡りに行きたいなと話しています。

香川でうどん。

美味しそうですよね。

 

 

忘却のサチコ

 

今、ドラマでやってますが、漫画版で香川のうどんを食べるお話があります。

 

看板がない、普通のおばあちゃんが出してくれる店とか行ってみたい💓

 

安くで疲れた体に癒されるんだろうな。

車中泊を拠点にしてまわりたいな。

 

宝くじ当たったら早めに行きたいな。

 

欲は尽きません。