りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局はコミュニケーション能力では?

私は人との距離感をつかむのがすご〜くヘタ! 向こうが近づこうとすると警戒ビンビンなのに、自分の心のシャッターが開くともう全開! なんど、これで後悔したか。 オードリーの若林がいい年して人見知りはダサいと言っていて衝撃を受けた。 やばい、直さな…

体操着

息子、めいいっぱい成長期。 卒業まであと少し! のところで 体操着の上がきついという。 きついだろうなって 思いながら週末、畳んでいた。 でも、もう少しで卒業だから、静かに黙ってた。 買ってくれ! 卒業まで、もう少しだから、我慢してくれ! というや…

世界三大美女って?

誰だっけ? っていう話をしており 楊貴妃と クレオパトラと あと誰だっけ? と、聞くと 旦那が、 あきたこまちだべ! そりゃ、米だわ。 どんだけ、東北に染まっとるん?

息子に言われたこと

今さっき、 私が怒っていて 息子を睨みつけていると ママ、 顔がゴリラになってるよ🦍 チンパンジーに戻して! 涙が出る。

2020年になってました。

今年になってドタバタでなかなか書けなかった。 お正月は久し振りに弟が1日だけ帰省していて会うことができた。 弟は、離婚していた。 音信不通になりがちな弟。 弟の結婚もびっくりな報告だったけど。 離婚は、想定範囲内。 お前はいつまで両親に心配をかけ…