りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

菅田将暉さん。

ファンってわけでもないけど。

気になる人、菅田将暉

 

 

最近糸の番宣をよくしており久しぶりに映画みたいと思った。

劇中で、出ている榮倉奈々がとても痩せていて、病人の役が完璧なように見えた。

 

夫が帰ってきていた金曜日。

一緒に久しぶりに映画に行こうと誘った。

二人で行くのはかなり久しぶりなはずだ。

夫は乗り気でなかった。

 

でも、たまにはサービスしとかないと

ブチ切れられても困るなというのが見え見えな感じで

仕方なしにいいよといった。

全部夫の心情が手にとるようにわかったけど。

そこは目を瞑り見に行った。

を見に行こう!

って伝えたのに。

映画館でチケット購入してるときに

 

何の映画みんの?

と質問される。

 

 

映画は平成のダイジェストって感じだったけど。

私はかなり早い段階からティッシュで目を押さえ、マスクはびしょびしょになった。

映画館の案内で

飲食以外はマスクをできるだけするようにあったので

ぐしゃぐしゃのマスクを着け続けた。

ティシュで拭いていたので映画が終わった後に旦那に顔にかなりのティシュが付いていると笑われ

携帯で見たらティシュが顔全体に付着していた。

 

夫は何の情報もなく見たため

 

あれ、泣けるやつだったな。

 

と、満足しているようであった。

 

その日の夜、ドラマで大阪弁で悪役やっていた菅田将暉は、全く同一人物とは思えないほどだった。

 

役者さんすごいな。