りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

買うてしまいました①

以前常勤で働いていた時

出勤前に時間のない中、

息つく暇もない中

やっていた掃除機。

朝、掃除機かけないと

帰ってからなんだか、ゴミが目立って

くたくたに疲れてるから掃除したくないけど見ちゃって

イライラするから頑張って朝かけていました。

仕事を再開するにあたり

まだ、単身赴任している夫に言いました。

洗濯機は乾燥までしてくれるやつ

ルンバは絶対買う!

 

子供が生まれた時に揃えた家電がもう13年が超え。

冷蔵庫は引っ越しを機に購入。

TVはたまに録画してくれなくなり

機嫌が悪いとプチっと自分で電源を切ってくれます。

テレビを電気屋さんで見て回ってましたが、高すぎて手が出ない。

どうせ買うならいいやつがいい。ということで、

機嫌を伺いながらもう少し様子を見ることにしました。

 

柴犬を飼い始めて驚いたのが抜け毛。

夏の時期だから今すごいんです。

朝、昼、夕クイックルワイパーしても常に抜け毛でいっぱい。

全然綺麗になった気がしない。

ちょっとその掃除をサボるとグシュグシュ子供の鼻が言い始める。

もう、毛と向き合うのは嫌だ。

ルンバ欲しい。

働くの決まったから給料貯めて絶対買うと決意していました。

そしたら、

ジャパネットたかた

ルンバを感謝デーでお安くしておりました。

この感謝デー。

悩む隙を与えない。

お得なのは今日だけ。

ネットで調べるとAmazonとかだと8.9万するものが

かなりの値引きで5万円しないの。

ただ、2015年の発売型だということが少し引っかかる。

ネットで調べてると

かなり安い

購入した

との声が。

夏休みで帰ってきていた夫に相談。

夫は買ってもいいんじゃない?

と優しく言ってくれるだが、

ルンバって活躍してもらうために床に物置いちゃだめなんだよ?

大丈夫なの?

とのこと。

ジャパネットのホームページを見れば見るほど悩む。

でも、時間がない。

うまく企業の作戦に引っかかっている私。

 

冷蔵庫をジャパネットで購入した時のポイントが6000円ほどあり

それが引き金で購入ボタンをポチッと押してしまいました。

ジャパネットの作戦にこれまたうまく引っかかってしまった私でした。

 

くるの楽しみ❣️

f:id:isogaba:20200811033818j:image