りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

不妊治療に向けて。せんねんきゅう。

わたしは冷え性で、足がとても冷たい。

でも、体を温めるのはすごーく苦手。

冬でも、パジャマの下を脱いでパンツで寝てしまう。

 

冷え性は妊娠するには良くないとよく聞く。聞いてはいるんだけど、氷は好きだし。

 

そこで、体を温めるのに

せんねん灸をやってみることにした。

 

 

これが、簡単にできるのだけど

終わりくらいにチクチク、アツアツとなる。

温まるのか?

 

f:id:isogaba:20181103111148j:image

 

 

 

これは、夫の背中。

 

 

せんねんきゅう。

この前、バグった赤江珠緒の玉結びで赤江さんも話してた。

赤江さんは血行が良くなって調子がいいようなことを言っていた。

健康な人ほどあつく感じると。

 

たしかに息子にもやってみたんだけど。

あつーい!ってうるさかったな。 

 

本当に熱かったんだなー。

 

 

体質改善まで程遠いな。