りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

赤江珠緒の玉結びが聴きたい

赤江さんめっちゃ好き!

 

無職になってからラジコでラジオをタイムフリーで聞いている。

 

たまにバズってしまうのか関東の放送が聴けるときが。

ほんとたまーに。

その時は必ず赤江珠緒さんの玉結びを聴いている。

せっかく聞いているのに途中で聴けなくなってしまうことも。

ラジコプレミアム会員になると全国の放送も聞ける。

わかってる。

月額たった350円を払えば聴けるのだ。

 

本当に悩んでいる。

 

無職の私を甘やかし過ぎるのではないか。

でも、赤江さんがすきだ。

赤江さんの飾らないトークを聞きたい。

芸人さん相手の負けない掛け合いを聞きたい。

 

関東の人はいいなー。

 

しばらく悩んでいる。

 

東北地方、あんまり面白くない。赤江さーん!

 

f:id:isogaba:20190122163814j:image