りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

チームワーク

 

私はどうしても井戸端会議とか世間話をすることができない。

 

ああいう場にいるのも苦手

 

心を許せる人を作るのがなかなかの苦手だから

最近

チームワークを感じることはなかったな〜。

 

以前も記載した新人で働いていた時の同期3人組だと気を遣わなくていい。

 

若い時

3人で木更津キャッツアイにはまり

休みの日に何度か木更津に行った。

映画版は木更津に見に行ったし。

赤い橋の下で円陣を組んで叫んだな〜。

 

あの熱中する感じの、なんていうのか高揚してる感じ。

 

青春だったなー

(細い目)

 

全国に3人散らばったからちゃんと機会作らなきゃなかなか会えないけど。

 

なんの示し合わせもしてないのに会った時にそれぞれがお揃いのものをお互いプレゼントし始めて、それがポーチだったりしたなあ。

 

 

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS