りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

アイスクリーム

夏はパピコとかクーリッシュとか、ガリガリくんとか、すすむすすむ。

買っといてもすぐになくなる。

暑さがマイルドになり

ハーゲンダッツに手を出しました。

f:id:isogaba:20210930213910j:image

 

めっちゃうまい。。

息子は、反抗期真っ只中なのに、

どっち食べる?

どっちも食べたい。

はんぶんこする?

いいね!

といいながら、

私のことをひどい時は

キモい、

ムカつく、

生理的に無理!

という歴代の暴言を吐かれたのだが

 

アイスクリームをはんぶんこにしてくれた。

しかも、

めっちゃうまい!とテンション高く、

写真のバニラクランチショコラは、期間限定で、

クランチの部分サイコー

期間限定じゃなく、定番にして!

とかわいい声を出しておりました。

反抗期が少し一休みの感じで、

母の私は、ハーゲンダッツを、また買ってこよう!と強く思うのでした。

ちなみにもう一つは、こちら。

f:id:isogaba:20210930213908j:image

どっちもうまし❣️