りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

また来たか。

生理が来た。

不妊治療していなくてもやはり期待しているのです。

もう、いい歳だから諦めたい。でも、諦められない。

諦めた途端できたらしいよ。

よく聞くアドバイス

諦められないからこの状況なのだよ。

 

この3日ほど、ムカムカしていて食欲がなかった。

息子を妊娠中、びっくりするほど早くつわりらしきものが来たという、10年以上前のエピソードや、うっすら思い出しながら期待は大きかった。

 

生理が遅れてもないのに、今、妊娠したらと

出産予定日を計算してしまう。

 

排尿後に拭いて、がっかり。。。

 

生理が来た途端、むかつきがおさまり抑えていた甘いものをガッツリ食べた。

 

ダイエット中なのに。

自己嫌悪。f:id:isogaba:20190529205110j:image