りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

バランス壊れたんだな。

ちょい前まで朝早く起きてしまっていた。

起きてすぐ携帯を見ると、

4時とか。

どんどん早くなっていって、そこから寝ようとするけどなかなか眠れなくて。

 

休みの前日は、眠れるから、原因は仕事なのは、自分でもわかってた。

あと少しだから。

退職まであと少しだから。

我慢してた。

 

気にしないように努力したり、大声で笑ってみたり。

他に集中してみたり。

 

 

最近

耳鳴りが起こっていて

でも、続くわけではないので

あと少しとカウントダウンしていた。

 

昨日

仕事中

めまいしているのに気づいた。

あまりめまいしたことがない人だから、少しびっくりして、

めまいを意識的に感じるような。

 

あっ、めまい起きてる起きてるって。

 

めまいを探していた。

 

そしたら、めまいがどんどんひどくなって、集中できなくなった。

 

仕事を早引きして耳鼻科に受診した。

 

耳は、何の問題もなく

ストレスや、疲れのせいではないかとクスリを2種類出された。

 

こんなストレスフルな生活で妊娠するはずなんかないと思ったけど。

その日

予定きっかりに生理が来た。

 

家に帰ると頭はぼーっとするけど

めまいはそんなにひどくなく、子供と過ごせた。

 

昔はどんなに酷いことあっても体に症状なんて出なかったのに。

年取ったな。

あと少しだから、明日は行かないと。

 

辞めた後の社会復帰ができなくなるんじゃないか

 

 

そう思って遅刻していったのだけど。

建物に入った途端、めまい。

グルー?

 

あー〜

メンタルだわ。

 

確信した。

 

なんて、弱い人間なんだ。ポロポロ涙が止まらなくなり、

仕事できない!と、考え

 

休みました。

 

f:id:isogaba:20181206133237j:image