りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

なーんだ。

千原せいじさんが、不倫してたっていうニュースに答えている千原さんと

当て逃げに関しての録音の声の高田純次さん。

 

原田龍二さんの車内不倫。

真面目な顔しての会見。

 

見る目が変わりませんでしたか?

 

私は正直、題名通り思いました。

 

なーんだ。

 

結局は、こんな反応になるのねって。

カッコいい大人かと思ったら。って。

 

そして、ふっと思いました。

 

その人の一部分を見て判断してるってこんなこと言うんだなって。

せんぶをみれるわけはないけど、一部分をその人の全部だと思って、判断する私の判断力に

 

なーんだ。

って。

がっかりしました。