りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

原付も買うてしまいまし た。

9月からパートですが働くことにしました。

家から職場までGoogle マップでは5キロ程度。

通勤がどうなるか。

自転車を使うと30分程度。

ですが、結構な坂道があります。

私の仕事は結構立ち仕事。

交通機関だと近いのに乗り換えなどあって時間かかる。

車は単身赴任中の夫が使ってる。

 

そして、原付を買うことをきめました。

妊娠を機に売りましたが、それまで、リトルカブの黄色に乗っていました。

とても可愛くて大好きでした。

 

あ 通勤も楽しくなるだろうとインターネットで中古を探すんですが品数も少なく高いんです。

何故だろうって思い調べるとなんと、

リトルカブの生産終わっておりました。

何故?

そして、中古を探すと30万ほどするんです。

 

新車のレッツが安い。

悩みに悩んで新車にしました。

 

10年以上ぶりの原付。お店から家まですんごく緊張しながら運転しました。

10年以上のブランクはドキドキでした。f:id:isogaba:20200816213000j:image