りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ルンバのその後の感想

とりあえず、動いてもらった後、すごい量のゴミを吸っていることに感動しました。

毎回確認するのが楽しみになっています。

 

うちは、リビングの隣にお風呂があるのですが、

脱衣所も掃除して欲しくて戸を開けて犬の散歩に行ってる間に掃除してもらいました。

帰ってきたら、充電器の場所におらず。

迷子のルンバを探したら、

脱衣所を超えてお風呂まで掃除に出かけていました。

濡れてなかったから良かったけど。

故障の原因になるので、

活躍してもらうときにはお風呂の扉はきちんと閉めなくては❣️と思いました。

以前は紙パックの掃除機を使っていて、毎回どれくらい埃を吸い取ったかなんてみてなかったけど。

家はゴミに溢れているんだな。

と思いました。

そして、柴犬は抜け毛がすごい。

f:id:isogaba:20200823092541j:image