りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

理想の体型

犬のフィラリアの薬をもらいに行きました。

去勢して肥満に気をつけるように言われていました。

食欲だけで生きているような犬。

食べ物を制限かけるのはつらい。

たくさん動いています。

朝と晩の二回の散歩。

コークオン

という

コカコーラのアプリを入れています。

歩数によってスタンプがもらえるのですが、スタンプがたまるとジュースがもらえるという素敵アプリ。

でも、ジュースをもらえるのはかなりしんどい、険しい道のりです。

でも、ただ単に歩いているより励みになる。

 

そして、今日の受診にて

うちの犬

獣医さんに

今理想の体型ですと

褒められました。

 

なぜだろう。

私、体重増加してるんですけど。

 

f:id:isogaba:20200906144814j:image