りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

猫パンチ

f:id:isogaba:20200916210838j:image

 

以前もこの猫との写真を添えたのですが。

散歩コースにこの猫いるんです。

見た感じ、多分野良。

近づくとすごく怒るんです。

でも、うちのワンコは興味津々。

お近づきになりたくて。

猫の怒りっぷりに私が圧倒されてリードを引っ張って引き離す感じなんですが。

 

この写真を撮ろうとしてちょっと目を離した瞬間、

この直後、

猫パンチくらいました。

テレビとかでよく聞く退散するときの負け犬の泣き声みたいなのを

 

本当に出してました。

 

顔や、体に擦り傷はなかったので怪我はしてない?ようでしたが。

 

仲良くなりたくても

相手との距離感って大切ですよね。