りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ニトリさんありがとう

うちの子、犬の方ですが。

あんまりものを壊すタイプではないのですが、一人で静かにしている時は悪いことをやらかしています。

このまえ、照明のリモコンをやられました。

きづいたら、中の機械がハロー❣️って顔を出していて使い物にならず。泣きました。

寝室の照明のリモコンの大切さ、なくなるとわかります。

眠くなったらポチッとして暗くなればそのまま寝てたのに。

立ち上がってスイッチまで行くのが面倒で。暗くしたままいるのもなんか嫌で。

 

ニトリで買った照明だったので、

ニトリさんの店舗へ行って、

このリモコンだけ売ってませんか?と聞きました。

ニトリのアプリに購入履歴が残ってて、

買って一年もたってないとのことで、

新しいものを無料で交換してくれました。

こんなこと、ひさしぶりに人に優しくしてもらったみたいな気分で。

とても嬉しかったです。

こちらの不手際なのに。

こんな世知辛い世の中で。

また、ニトリに行こう!そう思ったのです。

 

f:id:isogaba:20211002102253j:image