りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

いじられキャラ

夫が何を思ったのか、

 

前髪を自分で切った。

 

笑っちゃうほど、ブルースリー

 

 

ブルースリーを知らない子供にネットで画像を調べて見せて

大笑いした。

 

 

夫も

あちょー!って、ポーズとって乗りに乗ってた。

大笑い。

楽しい時間だった。

 

 

その日の夜、

子供と2人でコンビニに用があり、2人で歩いていた。

 

息子から、

 

ママ、あの髪少し切ってあげたら?どうにかならないかな?

 

えっ?ママ切っちゃうとますます変になるかも。

ママ、これ以上切ることできないよ。

 

でもさ、あの髪で会社に行ったらさ、

絶対いじられるよ。

パパ、いじられキャラになるかもよ。

 

心配そうである。

小学生にして、親の立場を思いやってくれるできた息子である。

 

 

息子よ、

お前の父ちゃん、天然で図太いぞ。

大丈夫だよ。

 

f:id:isogaba:20181218163954j:image