りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

小学校最後の運動会

週末、あの暑い中、

運動会でした。

小学校最後の運動会。

リレーのアンカーに応援団長。騎馬戦。

見どころたっぷりの息子を苦労したビデオカメラで撮影。

 

開会式の応援合戦では、先生のご苦労が見て取れるくらいとても立派なものでした。

ビデオカメラ📹で撮るのですが、両手が震えるので震える手を抑えながら撮影。

応援合戦の途中で息子の成長を感じ、走って行って後ろから抱きしめたい衝動にかられながらもビデオカメラで撮影しました。

涙がとめどなく出ますが、両手が塞がっており拭くことができず。

オペ中の執刀医の如く

汗!

って拭いてくれる人はいないので。。

鼻水をジュルジュル言わせながら撮影しました。

 

開会式が終わったら泣きすぎて疲れてしまい、家に帰りたい。

もうまんぞくだ。

 

そんな気分になる程、満足させていただきました。