りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

テスト三昧

無職になってから、

追い込まれることをしてなった。

 

放送大学の単位をできるだけたくさん取ろうと

今回8教科とることにした。

 

その中で統計学があったのだが、

テキストを開くたびに目が潰れてしまっていた。

昨日テストがあったのだが、

絶対にヤバいのに。

ヤバいってわかってるのに頑張らず。

頑張らずにテストを迎えた。

40問中、確実にわかった問題はまさかの2問。

 

昔の可愛い私だったら焦って徹夜で勉強もあっただろうな。

なのに、面の皮が分厚くなったというか、

どんと構えるようになったというか、

ケセラセラというか。。。

 

そんな感じで試験を受け取ります、

 

でも。ほんとハードなんだよなあ。

朝、ラジオ体操に参加。

参加するために子供に朝食をいつもより早く食わせ。

ラジオ体操の後に地区の球技大会の練習もあるのよ。

ヘトヘトの状態で慌てて試験会場に着く。

着いたら、現実逃避のよう

に眠気が襲う。

 

 

危険だわ。

 

f:id:isogaba:20190725095256j:image