りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

放送大学の試験結果

なんだか、役員の仕事の関係で無職なのに凄く忙しい時期が試験で。

言い訳ですが。

 

8教科、ほとんど落ちたんじゃないかと焦りましたが1教科落ちてしまいましたが、合格でした。

今、心理学を中心に勉強してますが、ホントにためになります。

 

あと、勉強って

起きている物事に名前をつけて、意味を考える教科なんだなって改めて思いました。

 

ラベリング。。。

 

とりあえず、よかった!

安心です。

ホッとしました。

 

後期は家庭の事情でお勉強は、お休みですが。

放送大学のいいところは自分のペースでやれることですね!

 

学ぶってホントいいです。

少しお時間ある方はホントオススメします。

 

まじめか!って言われますが、

 

 

ほんとに。

 

f:id:isogaba:20190912054020p:image

ホント。

 

ラジコが大好き❤