りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ハートは嫌だ。

この前、子供のジーンズを買いに行った。

すごく痩せているので、身長に合わせるとゆるゆるになる。

そして、160くらいのキッズサイズは種類が少なくて、気に入ったのがない。

それで、リーバイスに行った時に、この子のサイズに合ったジーンズを探していると伝えたらレディースになるけど、

と提案してくれた。

試着したらぴったりだったので購入した。

 

購入したのに、なかなかはかない。

寒くなってきたから穿きなさいよ!

と伝えてもはかなかった。

 

せっかく買ったのになんで?

 

と聞くと、買うときは気づかなかったけど、お尻にハートマークがあるんだ。

あの、ハートマークがあったら、うるさい女子に冷やかされる。

 

女子はうるさくて、夏に洗濯して乾いたから次の日も同じティシャツで行ったら、

昨日と同じだと。しつこく言われた。

洗ったと伝えても言われたからめんどくさい。

 

とのこと。

 

レディースで購入したし、ハートなんてついてたなんて知らなかったよ!

 

 

と思いながらみたら、

f:id:isogaba:20191017173654j:image

 

これ、ハートですって。

ハートですか?♥️💕