りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

笑うという凄さ。謝罪の王様から感じる。

いろいろモヤモヤして、

自分の決断を後悔したり

自己嫌悪が続いていて

 

私は昔からこういう性格で

小さい頃、自家中毒と言われたことがあった。

 

あー、本当嫌だわ!ってつまらない自分の性格を呪って。

 

でも、今日、すごーくスッキリした。

 

テレビで謝罪の王様をやっていた。

 

独身の頃

大人計画の舞台が大好きですご〜く見に行ってたし、

クドカンの世界が大好きだった。

子供が生まれて、自分の自由になる時間とお金がなくなり

遠のいてた。

 

なくもんか

っていう映画を見て、

なんかしっくりこなくなって

わたしも年取ったんだなーって思ってしまったこともあり

クドカンから少しずつ遠ざかった。

 

テレビで何気なく夫が見始めた謝罪の王様

夫がクスクス笑ってて

携帯いじってたわたしも集中し始めた。

 

脇毛ボーボー自由の女神

 

竹野内豊の🗽ビンタ

 

楽しい時間でした!何も考えず笑えた。

笑うって本当大切!

クドカン、ありがとう😊

 

 

ただ。謝って欲しい人と

謝るタイミングを逃すことについても

そーだなーって。おもった。

 

奥深い

f:id:isogaba:20181020175048j:image