りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

帰りたーい

♪帰りた〜い♪帰りた〜い♪

あったかハイムが待っている〜♪

 

今、仕事が苦痛で、

頭の中でこの音楽エンドレスリピート!

 

ここしか知らないからここだけ。

エンドレス!

 

 

阿部寛も頭の中で踊ってる。

 

 

冬は日没が近いので、仕事が終わって帰る頃は真っ暗。

慌てながら子供のいる家に帰ってる。

 

あの、エンドレスの歌。

 

子供が聞くと寂しく聞こえてるらしい。

冬、真っ暗で、

一人で留守番。

CMの幸せそうに見えるあの家のあったかい感じがさみしい気持ちを増すのかな?

 

寂しい思いをさせてるよね。

 

でも、うちの子、留守番に慣れちゃって、

たまに

 

一人になりたい

 

って言う。

 

ごめんよ。一人で過ごすことに慣れさせてしまって。

 

一緒にいたいと思ってたけど、あなたは反抗期の入り口にいて、遅かった?気づくの遅かった?

行動するの遅かった?