りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

さらざんまい?

約束のネバーランドが大好きな私の息子。

去年の誕生日は、コミックを全巻新品で揃えました。

 

アニメがテレビで深夜にやっているときは毎日録画して次の日の朝に見ていました。

 

結構残酷な話なんだけど、夢中になっている息子。

そして、サッカーの送迎の車の中で、約束のネバーランドを知らないチームメイトにストーリーを熱く語っておりました。

だまーって相槌も打っていないチームメイトを見ると、相手されるのが苦痛なんだろうと思っておりました。

 

ある時の送迎の、車の中でチームメイトが言ったのです。

続きが聞きたい。

 

彼には是非漫画を読ませたいと思いました。

 

テレビアニメの録画を自動録画していたため、新しいシーズンのアニメが自動録画されていました。

 

全然知らない深夜アニメを子供と二人で見てみました。

さらざんまい。

 

さらざんまい?

寿司じゃなくて?

一話目を見ましたが、終始二人で圧倒され、なにこれ?

でした。

???

子供は絵が可愛いって言ってたけど、これからわかるようになるのかなー?

f:id:isogaba:20190412214342j:image