りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

桜満開なのに雪!

11日に雪が積もりました。

桜満開なのに。

 

畑が白くなるほど。

 

2週間前にタイヤも交換していたし。

四月になっても降るのかとびっくり。

 

しばらくして

桜を見に行きました。

今住んでいる場所に越して来たときに

ここは桜の名所なんですよ。

とたくさんの人に言われた。

 

桜の名所ってあちこちにありますが

 

嬉しいもんです。

 

f:id:isogaba:20190412131002j:image

 

満開の時期に雪が降ったせいか

花びらではなく花ごと散ってました。

f:id:isogaba:20190412131156j:image

 

儚いですね。

 

すんごい田舎なのに

中国の方?と、思われる方がたくさん見に来てました。

自撮りめっちゃしてた。

河川敷の狭い道路にたくさんの方が行き交っていて大混雑なんだけど。

アベックでそこに座り込んで自撮りしてる人いた。

何度も取り直ししていて、大混雑してた。

チークめっちゃピンクだった。

 

いい思い出になるといいね。