りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

富士山登山の準備

この前、子供のスパイクを買いにスポーツ店に行った。

ついでにそろそろ私たちの登山の準備を!

とコーナーに行き、金額にビビる。

 

多分、富士山は一生に一回だろう。

多分、もう登らないだろう。

 

ビビったまま何も購入せずに帰宅。

 

何を準備したらいいかわからん。

ネットで調べる。

富士山     初めての登山     準備

と、検索。

とっても勉強になる。

 

このサイト。

 

https://www.camp-outdoor.com/tozan/fujisan/index.shtml

もう登った気になる。

 

その中でレンタルできるお店があることを。

しかもおしゃれである。

そらのした

http://www.soranoshita.net/sp/

 

値段は高いのか

安いのか。

実際に使用してみて評価するとして、

現地で借りれて現地で返却できるとのこと。

素敵である。

 

すご〜く近づいてきた。

 

私の体は大丈夫だろうか?

 

f:id:isogaba:20190619092448j:image