りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

悪夢のベッド④

あの、苦い経験から

ベッドを

ニトリの通販サイトで購入しました。

 

悪夢のベッドと同じようなすのこで、棚がついているやつ。

 

届いた時、まず、段ボールが3個も。

悪夢のベッドの3倍の大きさで届きました。

ですが

開封してみて気づきました。

 

この前と格が違う。

ある程度、組み立てられていて、

ネジがなんと6個しかないんです。

 

悪夢のベッドで、鍛えられた私たちは、

 

ニトリのベッドを簡単に組み立てることができました。

 

お値段以上

 

やはり、ある程度ネームバリューのあるところからの購入は、安心しますね。

 

息子も、本当に喜んでくれましたが、

 

うちで飼っている柴犬も喜んでくれています。

f:id:isogaba:20200428225511j:image

 

離れて寝るようになり寂しさがこみ上げます。

 

ずっといびきを聴きながら寝てたのに。

寝顔が可愛かったのに。

 

隣にいないと寂しいです。

いつかくるとは思ってましたし、遅い方ですけど、、、