りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ベットを購入

今まで、

マットレスを敷いて寝てました。

転居して息子の部屋にはベットを購入しました。

私も旦那も昼寝にその息子のベットで寝てしまってました。

快適なんです。

今のマットレス、長く寝てると腰が痛くなって、夫も体がだるいというので、

トゥルースリーパーを、購入しのっけてたのですが。段々と、老化が進み、

夜中に2度ほどトイレに起きるのですが、トイレ移動が大変というか。

 

悩みましたが、購入しました。

二人で何度も、悩みましたが、夫が家にいるほとんどはベッドの上なんだから

いいものを買いましょうと説得し、

 

そのベッドが天候の悪い中、到着しました。

2時間ほどかけて、二人のガタイのいいお兄さんが作ってくれたのですが、先輩にあたるお兄さんが

もう一人の兄さんを怒るのです。

何やってんだよ!早く手伝えよ!

低い声で。

その間、

あっはい!

はい!との声が。

とてもタバコ臭くて、タバコを吸わないわたしはなんだか、嫌でした。

怒られらるたび、私と犬はビクビク震え上がるのでした。

f:id:isogaba:20211001141209j:image