りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

患者さんと話してたこと

どんどん日本は少子化がすすむね。

このコロナで。

マスクが当たり前になって、口を見せることが少し恥ずかしくなってる。

若い子はもっとだろう。

マスクが下着みたいになっていって。

つけてないと恥ずかしいみたいになると、

どさくさに紛れてチューするなんてことなくなって。

チューする前にマスクを外すっていうハードルがあるから

ますます日本は少子化になる

って話を

がん患者さんと話して、ウヒャウヒャ笑ってたんだけど。

ちなみに女の患者さん。

冷静に考えると

ほんとになりそうで。

息子にはとりあえず大人になったら、ハードルがもう一つできてしまったから頑張ってほしい。

f:id:isogaba:20211001181642j:image