りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

引っ越しの準備が進まない

引っ越しにあたり断捨離をしています。

思いっきり捨てるモードになっている私の時間は短くて。

ゴミ袋をいっぱいにできないまま途方にくれています。

段ボールに、荷造りをする際に、厳選して必要なものだけを入れようとすると中々前に進まないのです。

あと少しで引っ越すとなると、なんだか、感傷的になってしまって。

 

 

来週には引っ越ししてるのになんだか、ほんとに引っ越すのだろうか?というほど部屋が片付いておりません。

 

埃がすごく出るのですが、集めたらぬいぐるみできるかもしれない。。。

 

f:id:isogaba:20200316191437j:image