りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

1ヶ月のこと①

更新しないまま1ヶ月経ちました。

怒涛のような1ヶ月でした。

少しずつこの間のことを記載しようと思います。

 

卒業式が簡易的でしたが行われました。

 

急に休校になり、練習らしい練習はできませんでしたが、

とても素敵な卒業式でした。

 

みんな、あんまり、実感が湧かないのか

泣いている子は1人だけでした。

 

その1人、うちの息子です。

みんな同じ中学に行く中、1人だけが関東はいく、

 

息子だけは別れを実感しているようでした。

 

今、振り返るとのんびりしたアットホームな学校でした。

いじめ?のようなことが起きても真剣に向き合ってくれる先生がいて。

相談しやすかったです。

 

今の子はゲームやラインで簡単に繋がれるようです。

続くといいんですが。

f:id:isogaba:20200419140312j:image