りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

犬のおもちゃ

おもちゃを買ってあげたくて、今まで色々買いました。

写真の左のは1000円くらいしましたが30分も持たず、下のところを破り、中の麻を出し始め、没収しました。

真ん中のは鹿の角。

喜んで食べていたのですが、獣医さんから歯に悪いと言われて、泣く泣く没収。

右のは歯を磨くためのおもちゃらしいのですが、噛んで欲しい真ん中のピンクのところではなくハジの白いところを噛みプラスチックを食べていたようだったので没収。

f:id:isogaba:20210930211742j:image

これは、ダイソーのおもちゃ。これが一番、長持ちしました。噛むと音がするし、噛んだ感じが良いようで尊い目をしながら噛んでいます。

同じものを2回目購入しました。
f:id:isogaba:20210930211615j:image

子供と一緒です。

値段や流行りではなくあってるかどうか。