りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

退職届

f:id:isogaba:20180927225025j:plain 

やっぱり、いろいろ悩んで退職を決めたけどこれで良かったのか悩みます。  何を選択していても悩んで後悔する私の性格。本当嫌になる。👎

実際の退職は、12月だけど、これからどんなモチベーションで働くのだろう。。

悶々としながら歩いていたら、近所の庭に時計草が。うわっ‼︎おもわず写真撮っちゃいました。懐かしい。初めて見たのは、小学生の時だから30年ほど前。( ゚д゚)

やはりその時も実家の近所の庭で見つけました。あまりにも不思議な造形で、見入ったのを覚えています。母親と一緒に花の名前を調べたりしたなー。懐かしいいい思い出です。鬱々していても、ふっと気分転換させてくれた花🌸のパワーに感謝。

今日から少しずつ毎日の頭の整理をここでしていけたらな。