りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

富士山で日の出を拝むことを目標にダイエット開始。2日目

f:id:isogaba:20190504121622j:image

今日も朝から子供やサッカー。

昨日は、疲れ切って早めに就寝したので間食しなかったが、貯金のない私は朝からお菓子を食べる。

これと、ドーナツ。バナナ。

え?ダイエットって言ってませんでしたか?というチョイス。

言い訳なのだが、夫のお母さんが朝が早いから朝食いらないと言っているのに握らせてくれたのだ。

傷むので食べざるを得なかった。

仕方ない。

 

 

今日1日、サッカーなのだが、子供は足を怪我して今日は出られず。

正直他所様の子供のプレー見たところで心は動かない。

惜しい!とか

ナイスプレー!とか

叫んでみるが、正直全然楽しくない。

 

試合の合間に近くでやっていた高校の県予選陸上の方が楽しかった。

 

ムチムチの女子が走っているのだが、速い速い!

 

今日の華原朋美の妊娠と女子高校生と太ももで私は希望の光を感じた。

 

Wi-Fi環境がない夫の実家に泊まっているためまりこ先生に会えず。

私の携帯はSOFT BANKのCMのように

ギガがねえ!

ギガがねえ!

と使いもんにならず。

 

昨日は体がだるくて仕方なかった。

まりこ先生の動画がどれだけ身体を整えてくれているのかつくづく感じた。

昼ごはん

長崎皿うどん

f:id:isogaba:20190504173704j:image

おやつ

f:id:isogaba:20190504173733j:image

私は胡麻団子の方。

 

夕飯。

f:id:isogaba:20190504191100j:image

 

夫の実家ご飯。

ご飯が進むけど、一杯で、がまん!

今日の歩数6620,