りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

おとなのぬりえ

一人の時間が多くなり

考えすぎる時や考えなければいけないことを考えていなったり。

 

塗り絵が心を安定にするのにいいと聞き

前々から興味があった。

でも、お金はかけたくないし。。。

 

色鉛筆は、^_^30年来の弟のお下がりと

子供の使いかけがある。

 

100均のセリアに可愛い塗り絵を見つけた。

即買い。

f:id:isogaba:20190516123820j:image

 

 

早速塗ってみると、色鉛筆の色が足りない。。。

f:id:isogaba:20190516123859j:image

f:id:isogaba:20190516123914j:image

ダイソーに行くと可愛い塗り絵のバリエーションがたくさん💕

そして、色鉛筆もたくさん💕

 

購入しようとしてはたと正気に戻った。

 

やることやったから塗り絵しよう!