りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

TikTok

息子の携帯。

飽きてきてくれてよかったって記事にしてたんですが

 

ある子からラインが来てそれはTikTokのコピペで、その子が他の子の許可を得ないまま写真などを投稿。

 

 

初めて持たせるにはフィルタリングがあって、LINEやTikTokは中学生携帯にすると使えないのにほぼみんな使ってる。

 

使ってるのはいいんだけど。

ちゃんとSNSとかの指導をしてほしい。

 

うちは、必ず揉めると思いLINEを確認させてもらうんだけど、あまりにも量が多くて

全てを把握できなるわけではない。

 

 

 

 

離れた場所にいて、余計なことに首を突っ込みたくないんだけど

 

 

でも、大人だって揉めるんだよ?

 

手放しで携帯は渡しちゃダメだと思う。

 

 

f:id:isogaba:20200514142903j:image