りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ウォーキングデッド

夫が海外ドラマが結構好きで時間があると見ます。

うちは、テレビが古くて有料のコンテンツには入っていないので

レンタルなのですが。

 

夏休み。

実家に帰省しなかったので

暇で暇で。

どこかに行きたいのですが、

この状況いけなくて。

水族館に行ってきましたが暑くて

今年は夏休みは家で冷房の中探すのが1番だと結論に達しまして、

DVDレンタルに行ったら

 

案の定

 

夫が

 

ウォーキングデッドを借りてきました。

 

ぐろいし、ソワソワするし、見るのは落ち着かないし。

 

でも、見ちゃうんですよねー。

続きがきになる。

 

アメリカのゾンビドラマなんですが。

理由はわからないけど感染症?のようにゾンビが襲うんです。

逃げるんですが、そのうち生き残った人間の方が怖いっていう。

そんななかで出てくる人間ドラマなんですが。

 

それをみていたら、

こんな感染症じゃなくて良かった。

 

ってつくづく思います。

というくらい

ゾンビに染まった夏休みでした。

 

f:id:isogaba:20200817093041j:image