りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ハードスケジュールの一日

夏休みの始まりの私からしたらかなりのハードスケジュールだった1日です。

 

 

 

朝かなり早く、子供の学校へ集合です。

球技大会の監督だったからです。

子供はサッカーの試合だったのに。

子供は出ないのに親が出る。。。

納得いかないような不満がタラタラ。

担当の地区は2チーム出ているんですが、急に連絡もなく来ない子がいたり、熱中症のような症状で具合が悪い子が出たりして。人数が足りなくなり大騒ぎでした。

 

13時ぎりぎりまで会場にいて、自転車たちこぎで自宅に一時帰宅し、あわてて着替えて、再びたちこぎをして電車に乗り込みました。

15:30からの放送大学の試験を受けるためです。

試験を受け、18:30に帰宅。

明日の富士山登山に早起きするために早々に眠りにつきました。

 

振り返ると、大したことないんだけど。

ほんとに余裕がなかった。